

katenyai

shinjau

クーポンサイト一覧。お安い。お買い得。

東京エリアのクーポン - PREPONでプレミアムでお得なクーポンをゲットしよう! http://bit.ly/b4LhXY

Qpod『クーポッド』 - TV取材多数により話題沸騰中★ケーク・サレ専門店『カフェ・ド・ヴェルサイユ』スペシャルランチセット+ギフトセット☆通常¥4,994を半額以上割引の¥2,100でご提供致します! http://bit.ly/9tsrJB

日本初、日替りクーポンサイト「Piku(ピク)」 http://bit.ly/9wsfiZ

本日の東京23区のクーポン | お得なクーポンサイト「みんクー」 http://bit.ly/dzjdGQ

東京エリアの本日のチケット|KAUPON [カウポン] http://bit.ly/cmgqtV

GOTi プレミアムチケット | ゴーチはグルメ・ショッピング・エステなど特別チケットをご提供 http://bit.ly/cTgpDY

Qpon【キューポン】"お得"はみんなでつくる。ギャザリング®クーポンサイト http://bit.ly/bonx44

[ミナワリ]みんなでトクする新世代クーポン! http://bit.ly/cJCUFO

クリックでFX専業生活

クリックに2ヶ月お金入れておくと月1.25%、2ヶ月で2.5%くれるキャンペーン中。
最大1000万で、2ヶ月入れておけば(5トレード必要だった)、25万円くれる。



クリックで2ヶ月FX専業やろうかどうか迷ってたり・・・。
指標の時しか期待値プラスになりそうもないけど。

だけど500万入れて2ヶ月125000円、残りは株式でもいいか。最近スイングお試し期間だし。

6面モニターアーム欲しいけど

25000円くらいすんの。たけえ。
今使ってる4面アームを1万で売れるとしても高いな~。ケチだな~。

それにパソコンデスクがアーム設置しづらいんだな。補強用の鉄板が背面にあって真正面に支柱を立てられない。

新PCも快適だし、課長から買ったVAIOも大体環境を移行できたので、売るわ。メモリ4G、HDD増強で少しは高く売れるかにゃ。もとから付いているものはなんも無いので安くなるか。

メモ

