

4/28

ギリシャ問題はこのサイトを参考にどうぞ。
http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/01/26/008165.php

ギリシャは確かに問題児だけど、ユーロのシステムがこんな重大な欠陥を孕んでたってのが面白いね。
だって何かあったら脱退する可能性くらいあるだろうし、そしたらどうするか考えておけばいいじゃん・・・。

それからギリシャと日本を同一視するのはアホだよ、という話しもどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eishintradejp/25164411.html

要するに自前の通貨を発行出来ないからヤバいのであって、日本は円を刷ることが出来るから同一視はできませんよ、と。
おそらくギリシャは夕張と同一視できる。地方は円を刷れないから破綻したわけで、もし円を刷れるなら刷ってしまうから破綻しなかった。

今日はスイング玉はGDしたけどSMFG空売りしてたのでプラスになった。デイトレは微妙に負けたかな・・。日本はすげーつええ。

持ち越し新規の建玉はなし。スイングのみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

