スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMD、Athlon II X4 635とかいうやつ

ショップブランドの自作パソコンをネットで買ったの。7万くらい。

面白いねあれ。要らんもん外していくと安くなるね。
いろんなメモリーカード読み込める3.5インチベイなんて1500円とか、最初からチェック入ってて、ほとんどの人、こんなもん、いらない子・・!でもないのか?

ゲームも特に入れないし、グラボもナシ!最近のCPUは高性能だし!使ってみて足りなかったら買ってくる方が安いし・・・。

そんな感じで500GのHDDも要らない!って外して、SSDの40GにWindows7を入れてみた。
だって音楽が10Gくらいしか使ってなくて。全然使わないじゃん、HDDって。それにSSDって滅茶苦茶起動が早いよ!!

Windows7の起動が30秒以下だよ!Vistaだったら20秒以下じゃね?わからんけど。
どんだけ今まで遅かったんだよ。

アプリケーションの起動も異常に早いし、プチフリーズとかも出ないし、快適すぐる。

以前VAIOのHDDを換装したから壊れてないHDDを余ってるベイに入れてもいいし・・、って多分SSDの残り20Gくらい使わないから要らんだろうけど。

iiyamaのフルHD2枚目も買ったの。16800円でフルHDって凄い時代でやんすな。

家賃のためにFX口座からまた10万下ろしました。もうお金使いたくないよおお。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。