

クリックでFX専業生活

クリックに2ヶ月お金入れておくと月1.25%、2ヶ月で2.5%くれるキャンペーン中。
最大1000万で、2ヶ月入れておけば(5トレード必要だった)、25万円くれる。



クリックで2ヶ月FX専業やろうかどうか迷ってたり・・・。
指標の時しか期待値プラスになりそうもないけど。

だけど500万入れて2ヶ月125000円、残りは株式でもいいか。最近スイングお試し期間だし。

FX

FX通算で4万円くらいプラス。
ユロ円とかドル円売り売りで回転。

出遅れ狙いの弱点はスプレッドだった・・。
出遅れ狙いは例えばユロ円が安値割れたらドル円も割れるでしょ!って言って売れるところが良いんだけど、ユロ円が反転したら即ドル円も投げるとするとスプレッドで死んで行く。
というわけでブレイク+出遅れ狙いがやはり目指す完成形くさい。
株の出遅れ狙いと同じ結論・・。

FX

朝生の時間までFXやってた。
やっぱし大きいトレンドがないとどんな手法でも取れないよね。
ある程度ぎゅーって動いて、その後例えばユロドルが垂れたらドル円もたれるだろうJK!って時は売れる。
トレンドが無いのにそれをやると逆に動くし、損切り連続してしまう。

というかゴムがたるんでる時には連動しない。どこかのペアがぎゅーって伸びてきたら慌てて連動を始めるイメージ。

現在FX総トータルで15000円くらいプラス。

ていうかアメリカ死んで持ち越し終わったわ・・・。まじで駄目だなあ。

FX再開

50万から再スタートしてみた。

主要6ペアを監視して、強い動きがあったらそれに追随するペアを追いかける出遅れスキャでやってみる。

どれくらいが強い動きなのかってところが難しいけど、初日は16000円くらい儲かった。

ドル円は4LOT、他は3LOTくらい。慣れたらもう少し増やそう。

Twitterで実況したりしてるのでfollowよろしくw
