

katenyai

shinjau

コメント

No title

たくろう配信復活させようぜ

No title

しじみさんみたく副業でパチうちにいったらええんちゃう

No title

たくろう式DVD発売してリスクヘッジ!

No title

たくろうのネームバリュー恐るべし。

たくろうのブログをこっそり売り渡して、中の人を変えたらどうかね?

No title

パチ打ちに行くほど負けてないからなあ。
DVD予約10名来たら制作開始したい。
配信してもいいけど落ちぶれたたくろうなんか見たくないでしょ。
トリは何か勘違いしてないかい。ブログアクセス来ても50人くらいじゃん。

No title

予約10名くらいなら募集すれば今すぐでもいきますよきっと

No title

前に募集したけど一人だったわ。

No title

たくろう収支!はやく!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

